よくある質問Q&A



○ Question

送料はかかりますか?


● Answer

お届け先1ヶ所につき、5,000円(税抜)以上
お買い上げの場合は送料無料となります。
お友達などまとめてご購入されるとお得です。
但し、5,000円(税抜)未満の場合は
全国一律送料1000円がかかります。



○ Question

注文してどのくらいで
届きますか?


● Answer

ご注文を受けましてから
随時出荷対応をしております。
配達地域にもよりますが 3〜7日以内に
商品をお届けいたします。
但し、災害や年末年始においては
数日お時間をいただいております



○ Question

時間を指定して送って
欲しいのですが?


● Answer

ご注文の際、お手数ですが 備考欄に
ご指定の時間をご記入ください。
佐川急便より配達致します。
下記の時間をご記入ください。
(午前中) (12時?14時) (14時?16時)
(16時?18時) (18時?20時)
※多少のお時間のづれがあります。




○ Question

支払いにはどんな
方法がありますか?


● Answer

下記のいづれかの方法で
お支配いいただけます
?クレジットカード『VISA・MASTER・DINERS』
?コンビニ『ファミマ・ローソン
・ミニストップ・セイコーマート』
?amazon pay


○ Question

注文した商品が違ってたり、
不良品の時は?


● Answer

万一商品に不備がございましたら、
お手数ですがお早めにご連絡ください。
直ちに交換またはお引き取りの
ご対応をさせていただきます。


○ Question

玄米珈琲はどのくらい
日持ちしますか?


● Answer

お届けの際は1年間以上の賞味期限があります。
開封後には1ヶ月以内でお飲み頂きます様お願いいたします。
但しお茶の劣化ついては
主に酸素・湿度・移り香・光・高温などが原因となります。



○ Question

経費として
購入したいので
領収書発行は?


● Answer

ご注文蘭の下部に
備考欄がございますので
領収書の「宛名」を
ご記入してください。
 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

日本郵便
佐川急便

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
コンビニ
銀行振込(バーチャル口座)
GMO後払い